ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

ポリープわ無かった❗️

昨年からなんとなく、お腹の調子おかしいと思いつつ先延ばししてました。

9月に切れ痔出来て肛門科と消化器内科併用の町医者(これが間違いの元で有った)

そして内服薬と便柔らかくする薬💊座薬1週間後こじれて下痢仕方なく医者に行って軽い下痢止めと整腸剤

これも当然の如く効かない❗️今思えばこの病名に効く訳がない…悲しいかなこの町医者にわ内視鏡を持ち合わせていなかった。

そこから泥沼の1ヶ月でした。中程度に効く下痢止めで効かない更に強に至ってわ副作用で一晩寝れなかった。その間1日にトイレ🚻に走ること10数回(もちろんのこと大)10月半ばから人の居る場所に行けなくなった。😓

11月に入って大腸からの出血発見いわいる下血です。流石にヤバいとみて町医に総合病院に紹介状書かせて本日内視鏡検査取り敢えずポリープわ無かった。ただ腸内に出血箇所2~3箇所有り原因これかい❗️

病名わ潰瘍性大腸炎の疑い(断定でわない) 調べるとやっかいな病気らしいが…取り敢えず効く薬💊くれたらしいが如何なものであろう❓

これから設備の整った医者に行かんといかんね。当てずっぽうの診断で時間と金の無駄使いでした。って言うか殺されるとこだった。😓

そして今朝、思ってた通りに強烈な薬💊のようだ。何も無いのにけだるい❗️生きてるのかねぇ~❓