ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

恵鱒の釣れ々日誌 桜鱒編2

f:id:ohkeson:20190407104014j:plain

4月1日に捕れて以来当たり🎯も無く(当たりの無いのが当たり前なのだが…)水位変動も無くどうにも桜鱒の動く要因すら見当たらないが行かないことにわ釣れない(/_;)/~~

取り敢えず流れ込みを重点的にチェック1箇所目無し3箇所目かなズドン❗️魚が走る竿捌きでかわしてネット用意ランウンディグ体制なのだが違う桜鱒でわない😓
よ~く見ればウグイそれも婚姻色の腹パンパンう~ん君じゃないんだよな撮影だけして帰って貰った。

本日は、この当たりのみPM17:00まで頑張るもこれしか出ない!Σ(×_×;)!

画像📷️ 下道のウグイいちおう体長計測して44cmでした。ウグイとすればデカイい方だと思う