ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

恵鱒の釣れ々日誌 桜鱒編3

f:id:ohkeson:20190412182847j:plain

水が引いて水位が下がったみたいで、もしかして桜鱒が遡って来ているかも…

なんて期待しながら入ってみたけれど全然当たり🎯無し😓甘くないねぇ~

何時も通りの一歩々の釣り下がりウン何か引っかかったラインだ。手繰り寄せて、おっミノ―じゃないかラッキー😆💕桜鱒釣りやってるとルアーわ消耗品ですからね。酷い時わ1シーズン30個ロストなんて有りました。有り難く使わせて頂きます。
そして場所移動して、もう1個ゲット🤣喜んでたら使ってるミノ―をロストまぁ~こんなもんです。

そうだ魚の当たり🎯1回有りました。魚影の感じからして30クラスの虹鱒のような…直ぐに外れたんで、これ以上わ解りません❗️

画像📷️ 本日拾ったミノ―2本16ビートとシュガー2/3有効に使わせて頂きます。