ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

恵鱒の釣れ々日誌 ラウンドロック編6

f:id:ohkeson:20190915145752j:plainf:id:ohkeson:20190915145903j:plain

今朝は、ゆっくり起床❗️早く起きて山に釣りに行こうかとも思ったが今年の状況余りに悲惨で坊主の可能性大だし出発AM8:001時間後に到着です。釣りする場所わRの大渕でダムから遡上して来たら必ず休憩する場所いつも通りの1キャスト1ステップ釣り下がりルアーは、取っ替え引っ替えミノーであったりスプーンであったりスピナーであったりですが1時間半びっちり打ち込めど当たり🎯カツんもクスんも無い( ̄▽ ̄;)

一旦、休憩でポイント替え車🚐で移動です。先週ニジマス掛けたポイント丁度ダム放水アナウンス流れました。

がしかし打てども打てども虚しく帰って来るばかり、やっと1度だけ当たり🎯小さなニジマス何も無いよりましですが…(/_;)/~~

予想は、やっぱり当たり🎯ました。今季厳しいです。つ~か修了かな❓来季は、今季よりましになる筈です。

画像📷️ 寂しい釣果ニジマス20cm台

画像📷️ カモシカの白骨化した背骨❗️運悪く崖から滑落死亡したのでしょう
月の輪熊に襲われた。なんてこと無いとわ思いますが有り得るかもしれないですね。