ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

恵鱒の釣れ々日誌 ラウンドロック編4

f:id:ohkeson:20190615202006j:plainf:id:ohkeson:20190615202035j:plain

明日は大雨と嵐と言うことで本日荒れる前に行って参りました。

本日1発目支流ダム湖BWムチャクチャ浅く30分で引き上げ当たり🎯も無く魚影すらも無く…こんなもんだろう😓

本流ダム湖に行って微かな望み抱いてニアキス12gダウンにフルキャストの逆引きで当たった🎉…けどジャンプ1発でバレた。ここ虹鱒居たし遡って着てたのね。本流筋で今年初めての当たり🎯
いかに魚居ないか解るでしょ❓

引き続き近くに有る支流からの小さな堰堤、時期的に岩魚遡って着てるかも期待込めてクロスキャストで小降りだけど岩魚ヒット( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

場所移動🚐で休憩取って大ニジマス期待して恒例の1キャスト1ステップ釣り下がりをやってみてもやっぱり出ないし居ないみたいだ。

ここで居たなら県境に行ってやるつもりでいたけど取り止めです。

しっかし居ねぇ~~~な(*ToT)*1
御母衣湖しか居ないか❗️

画像📷️ かろうじて掛けた岩魚27cmハァ~しょぼ😓何も掛からんよりましか❗️

画像📷️ 過去に撮影した滑落して絶命したカモシカです。

*1:T_T