ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

1000アクセス突破

今週に入ってからかな1000アクセス突破したのわ❓ハテナブログで書き始めたのが4月のGW頃の筈です。

半年かからず到達ですから思ってより早かった。相変わらずコメント貰えませんが…!Σ(×_×;)!

何思ってつまんないサイト来るか良く解りません❗️ただ、どうやったら鱒達が掛かるか60%の道しるべ書いてるつもりでわいます。100%明かさないし絶対に書かないよ。あまりのアクセス数に恐れおののいてるのが正直な実感だし書いたら自分が釣れなくなるもんね(笑)

これからも釣り場画像なし❗️釣果画像のみスタイルでやってくつもりです。

そうこうしてたら釣りも引退、人生も引退かもしれない😫

今、来年のこと考えてます。来季も雪降らないって話だし今季のように雪代無しだとサクラマス非常に難しいよね。来季不漁年だと思ってますし自分のレベルアップ大変です。サクラマスミノー今年補充無し❗️

そして山の本流だけど少し光が見えてきた。ブラウントラウトとスモールマウスがヒント与えてくれました。今までのデータと自分の実績掛け合わたら出るんじゃないかなと思ってます。全てわ自分のやり方次第ですがね。