ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

ギジー2020

f:id:ohkeson:20191202160837j:plain
書店にてサラりと見た。
一言感想を言うならば見る方の技術レベルと感性で理解出来る方と理解出来無い方の両極端に別れるんじゃない❓
これ以上難しいこと書いても自分の所に来る方達❓❓❓でしょうから止めときますね。

新発売のミノーも多数出てました。リッジフラット80Sとか…買うつもり無いですけど!Σ(×_×;)!

よくよく考えれば九頭竜川解禁まであと2ヶ月です。今はミノーに金箔や銀箔貼り付けてみたりケイムラ塗料、塗ってみたりしてます。来季用サクラマスミノー一切買っておりません❗️在庫整理です。ここで報告ですがニアキス12gスピナーケイムラ塗料仕様にしたら良く掛かります。驚くべき大物キラーですよ。逆引きだけじゃ掛かりませんが…念の為に書いておきます。

さて解禁まであと2ヶ月楽しい妄想しましょう❗️そして2ヶ月たてば厳しい現実に引き戻されます。