ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

恵鱒の釣れ々日誌 桜鱒編8

f:id:ohkeson:20190510124550j:plainf:id:ohkeson:20190510124620j:plain

久し振りに書きます。
別に釣りして無かった訳でなくたいして書くこと無かっただけです。

前回釣りしてて拾ったトリコロールGT❓それの性能も知りたかったって言うのが本音です。

キャスト意外と飛ぶでないかい❗️ガンガン背でトイッチ出ない(゜ロ゜)
なかなか良いんでないかい😀

さて恒例の1歩々の釣り下がってドン正体は、定番ゲストのウグイ撮影後リリース更に5~6歩下がってドン直ぐにバレたけど引きの軽さからみて多分ウグイでしょうね。

本命わ出なかったけど魚からのコンタクト有って、そこそこ楽しめたです。令和になって何も挙げれないもしやこれにて本年の桜鱒漁終わりかもしれんよ。


画像📷️ 拾ったトリコロールGT

画像📷️ 今日掛けた下道のウグイ何も掛からんよりましさ…😥本命の当たりが有るのわ最下流みたいです。