ohkeson’s diary

本流川釣り師です。現役川釣り師なので書けないこと色々有ります❗️

今季も捕れ無かったな!Σ(×_×;)!

f:id:ohkeson:20191119201954j:plain

今季も本流大山女捕れ無かったなぁ~昨年の大水と濁流4ヶ月で最初から諦めては、いましたけど…

下流での本流山女の婚姻色と遡上して来た婚姻色サクラマスも遭遇した。(10日ほど前の話です)♀です。

それでもマダラ模様カッチョええです。

今季、悲惨な状況になりつつも下流で僅かばかりですが定位してる魚見えたので期待したいね。

一方上流に目を転ずれば自分が良く入っていたダム湖より1つ上のダムで魚が確認出来たので来季は、其方がメインになります。いかなモンスターが居るんでしょうか❓そこに大山女や物の怪岩魚モンスターブラウンとレインボー出来れば遭遇したいですね。それも婚姻色❗️

画像📷️ 数年前に捕った本流山女40cmに少し足りなかった筈です。出来れば♂で 50前後婚姻色なら剥製のコレクションにしたいですよね。